今からでもSTEPNは稼げる?レベル0の1足で1ヶ月やってみる途中

レベル0ミント0のcommon/Jogger靴を14.7solで購入。
Attributes(アトリビュート)【属性】はLevel0時点で下記。

  • Efficiency:7.7
    (エフィシェンシー)【効率性】
  • Luck:6.2
    (ラック)【運】
  • Comfort:6.9
    (コンフォート)【快適さ】
  • Resilience:3.5
    (レジリエンス)【回復力】

この靴で歩いて(僕的にはゆるいジョギングをして)、どのように稼げるのか?
楽しみながら運用する様子を記録します。

日本円換算は、Running Recordに記録されている日時のタイミングで、 CoinMarketCapのGST/日本円換算での価格を記載しています。

※後日追記:すみません、タイトルが当初設定のままになっていまして、「~レベル0の1足で1ヶ月やって」の部分は偽りありになってしまいました。

検証する目的もあって当初は必ずしも最短でのレベル上げをしない方向でやっていたのと、2週目には2足追加して3足体制にしてしまったので、「~レベル0の1足で1ヶ月やって」からはズレてしまったんですよね。

やってみて思ったのは、
・早めに原資回収したいなら、最初からレベルが高い靴を買った方がよい
・早めに原資回収したいなら、積極的にレベルを上げていった方がよい
・1足でひとまず続けるなら、3足体制(複数持ち)の人に影響されすぎないように
です。

1ヶ月通しで記載するのではなく、週ごとに振り分けました。

【STEPNやってみた】1週目の収益公開&靴選びの失敗ミスに気がつく

【STEPNやってみた】2週目

【STEPNやってみた】3週目

 

後日、このページで1ヶ月の振り返りをしたいと思います。

 

以下は今後記載。


4週目 Lv 時間 獲得GST 日本円換算  累計GST 備考
22日目            
23日目            
24日目            
25日目            
26日目            
27日目            
28日目